ヴァケーション(7)

サンディエゴ4日目、この日はSageが、先にシアトルに戻るので、サンディエゴの空港まで贈って行きました。私達の予定としては、リズおばさん達がミッションビーチに連れて行ってくれるというので、足りあえず、Sageを送った後ビーチに向かいました。

ビーチは人がいっぱいいました。

綺麗なビーチです・・・

長い桟橋を仲良く歩く、リズとビルです・・・

ちょっと、お腹がすいてきたので、

レストランで、食事をしながらちょっと1杯・・・2杯・・・

お腹もいっぱい出し、楽しそうな2人です~~~

そして、私達は、リズおばさんたちと別れホテルに戻る途中、サンディエゴに住んでいる
まつみさんに会いたかったのですが、タイミング悪く沖縄に帰っていて、
旦那さんのマイクは戻っていると言うので、連絡を取ったら会えるというので、
会いに行って来ました。

前におじゃました時は、丁度リフォーム中で、今回は、すっかり綺麗になって
素敵になっていました。

家の中にはマイクの

コレクションや写真や

ライフルとかを見せてくれました。

そして、5日目の予定で知子たちは、最後の日だから買い物をしたいと言ったら、
マイクが案内してくれると言うのでお願いして、私達は、リズおばさんの所で1泊して娘のリヤの所で食事をしょうと言うことで、また、チュラベスタの方にいく事になり、知子たちとは朝ホテルでお別れでした。

短い間だけどとても楽しいかったね~~明日空港で会えるといいけどね~~
最後の日楽しんできてねとお別れしました。さみしい・・・

私達は、リズおばさんのところに向かい、娘リヤの下の子を保育園に迎えに行ってリヤの家に向かいました。リヤは、まだ仕事が終わらないので帰っていないので子供たちと庭で遊んでいました。

リヤと、旦那さんのクレーグも帰ってきて、リヤは、食事の用意をしていました。

リヤたちの家は庭も広く高台なので眺めの凄くいいです。ビルは、ハンモックでリラックスしていました。

そして、ニワトリを飼っています。可愛いニワトリ小屋もあって、前回来た時、ニワトリ達がコヨーテにみんな食べられてしまってとてもショックだったようで、その後、また、雛を買って今では大きくなって卵を毎日産んでくれるようでとても人懐こいチキン達です。

2人で卵をとりに行っていました。

この日、卵4個生んでいたようです。

リズは鳥たちにえさを持っていくとみんな集まってきます。

なんかかわいい!!!

仲良く水を飲んでいました。

そして、よる子供たちと絵を描いたのですがしたの子は3歳だけど、とても絵が上手です。

ダックスフンドを描いたのですが。凄く細かく模様をつけて、毛並みもわかるように丁寧に描いていました、凄いです!!

びっくりです!!!

そして、帰る頃バスルームに行ったら、おもわず、えっ!!と思ったのが置いてありました。

私達が来るのを楽しみにしてくれたようです。ありがとうね~~リヤ!!

そして、6日目の朝、いよいよ、シアトルに帰る日です。

リズとビルありがとうね~~楽しかったです~~

知子たちの飛行機と1時間ぐらいの差が有るけど、とりあえず、空港に向かった。
レンタカーを返して空港に着くころには、飛行機の中だと言うので残念だけど会えなかった。

でも、今回は、とても楽しいたびでした。

シアトルにやっと帰れるって感じ空港には、Sageが迎えに来てくれました。

新しく国内線が発着できるようになったボーイングの飛行場、家まで20分ぐらいだからとても便利でした。シアトルです!!!

とうちゃこです!!

小さな空港だけど綺麗だし静かで近いし良かったです。

外に出てSageを待っていたらこんな銅像がありました。

Sageが、迎えに来てくれました。長いヴァケーションが終わりました!!!